2012年03月29日

志摩スペイン村:闘牛コースター

今回は、昔友達と一緒に行った志摩スペイン村の話をしたいと思います。

自分は、ここに限らず遊園地に行くと絶叫系に乗りたくて仕方ない人間です。絶叫系にあらずんば、アトラクションにあらずと思っています(笑)。

スペイン村は迫力あるアトラクションというのは、長島などに比べると少ないですが、代わりにどのアトラクションも名前通りスペイン風情が漂っていて、多少絶叫度は落ちても、それで十分楽しいです。

特にカップルで行く時には、そうしたおしゃれさみたいなものは、絶叫度以上に重要なことが多々あります。自分が行った時は、極めて残念なことに男三人でしたが(笑)。

一番印象に残っているのは牛のジェットコースターですね。ヘッド部分が牛になっているコースターが、闘牛場を猛スピードで駆け抜けていく、とても面白いアトラクションでした。




Posted by 城マニア  at 18:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
志摩スペイン村:闘牛コースター
    コメント(0)