2012年11月28日

大好きなマグロ

今、お寿司のストラップを集めています。

かなりのマイブームになっていますよ。

回転寿司を食べに行ったら、偶然お寿司のストラップのガチャポンが設置されていたんです。

こういうのが大好きなので、かなりテンション上がりましたよ♪

ネタの中ではマグロが一番好きなので、マグロが出るまで回そうと思って、何回か回していたんですが・・・。

全然出てくる気配がないんです!

で、何回も粘っているのは変な人と思われそうなので、仕方なく帰ってきました。

あのストラップは回転寿司屋さんのところにしか設置していないそうなので、直接向かうしかありませんが、顔を覚えられていたら少し気まずいです・・・。

少し遠くにあるところに行こうかなぁ。

次こそはマグロが出ますように・・・。



Posted by 城マニア  at 17:56 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好きなマグロ
    コメント(0)