2012年03月27日

フィエスタトレイン

志摩スペイン村は、楽しいアトラクションが多いところですが、まったり周る系が好きな人には、フィエスタトレインという汽車がおすすめです。
(まあ、おすすめしなくても、園内を周遊するアトラクションはこれだけなので、好きな人は乗ると思いますけどね。笑)

こういう汽車系のものは、どの遊園地やテーマパークでも大抵あって、それ自体は真新しくないのですが、何しろスペイン村なので、周る場所すべてがスペインチックに造られていて、ちょっとした海外旅行気分です(あくまで気分ですが。笑)。

途中で動物たちと出逢うのですが、彼らもとても可愛いですね。シカとかヒツジとか色々います。釣りをしている人などもいて、この辺の演出は、ディズニーランドのアトラクションと似たような楽しみがありますね。

ジェットコースターで疲れた後とかに、ぜひ乗ってみてください。



Posted by 城マニア  at 18:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フィエスタトレイン
    コメント(0)