2013年02月22日

雨模様

こんにちはララです。今日の福岡は雨模様で、なんだかぼんやりする感じです。
今日は洗濯をしたかったのだけど、断念することに。雨の日に乾かすと、生渇きになって、変なにおいがつく場合があるのが嫌なのよね。今日はおとなしくテレビっ子してよっと。
そんなわけで見た番組が、スペシャルで放送されていたタイトルは忘れたけど、世界各地で働くお父さんみたいな番組。
ベトナムとかはわかるけど、モロッコとかってすごい場所で勤務している人もいるわけなのよね。観光で行くなら行きたいけど、住むとなるとかなりきつそう・・。
ララは和食が食べられないのが、かなりストレス。日本米とか売ってるのかしら?なーんて思ってみてました。やはり日本食が1番よね。

でも最近一番行きたいのが沖縄なんですよね~。
なぜ人って歳をとるとお城とか城跡とか好きになるのでしょうか?

今一番見たいのが首里城です。なんか沖縄のお城って文化が違うからちょっと面白そうなんだよね~。

今年のゴールデンウィークにでも計画立てておくかな



Posted by 城マニア  at 18:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨模様
    コメント(0)