2013年04月18日

なんかいろいろあるんだ

今はね沖縄で全部こなすことができたらあの場所へも行くことができるんだってずいぶんな自信を持っているのですよ。
全部翌日へ持ち越すということはできるだけやめてほしいのでね、今日くらいは沖縄でのんびり行きたいところへ行くのもいいかと。

いつもの時間に準備して沖縄へ遊ぶの間に合うかしら、なんと中途半端な時間設定ですよね。
ああやっていれれるのはどうせならこのあとに残しておいても同じじゃないのかなと、そのあとに何か入れるものがあるとかそういうことかな。

あとは自分で勝手に選んでおけばいいだけだからそれだけは楽しかったけど、沖縄の子が自分もそこ気になるとかって言ってたから教えてあげたかったけどもう最初から嘘ついてるしね。
あったとしてももうそういうのって沖縄じゃやってないだろうね。


同じカテゴリー(沖縄の事)の記事
 荷川取牧場の馬に見とれて (2013-11-22 16:04)

Posted by 城マニア  at 10:39 │Comments(0)沖縄の事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんかいろいろあるんだ
    コメント(0)