2012年08月23日

バズーカ砲など

東京には、東京ドイツ村というテーマパークがあります。花と緑がテーマなんですが、もっぱらアトラクションを楽しんできました(笑)。アトラクションもなかなか楽しいんですよ。

例えばバズーカ砲が撃てる場所があります。もちろん、火薬じゃなくて空気でボールを飛ばすんですが、ものすごい音が出てボールが飛んでいくんで、迫力があります。こういう射撃の類って出来る場所がなかなかないですが、こうして体験できるのがいいですね(もちろん、バズーカ砲撃ちに行く場所では、本来ないんですが。笑)

他にもあアーチェリーも撃てます。アーチェリーって憧れていてもなかなかやる機会がないという人が多いと思いますが、こうした場所で体験できると、面白いですよね。そういう風に体を使えるアトラクションが多かったです。


同じカテゴリー(東京ドイツ村)の記事
 ドイツカラーの観覧車など (2012-08-17 18:46)
 おもしろ自転車 (2012-07-24 19:58)

Posted by 城マニア  at 12:04 │Comments(0)東京ドイツ村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バズーカ砲など
    コメント(0)