2012年08月17日

ドイツカラーの観覧車など

東京ドイツ村という、花と緑がテーマのテーマパークがあるんですが、前にそこに行きました。

ここは、派手なアトラクションとかはないものの、花や緑をまったり楽しみながら、ちょっとした刺激をもらえるという感じのアトラクションが多かったです。例えば、池がある遊園地とかで定番の白鳥のボートとかですね。それ自体は普通なんですが、ここは景色がとてもいいので、それだけでもボートをこいでて楽しくなります。

観覧車から見える景色もキレイですね。歩いていてキレイに見える花壇の道というのは、上から見てもキレイなものです。でもって、ここの観覧車はデザインもおしゃれで、黒と赤と黄の、ドイツの国旗の色になっています。なかなかない配色ですよね。

他にもいいアトラクションが沢山ありました。


同じカテゴリー(東京ドイツ村)の記事
 バズーカ砲など (2012-08-23 12:04)
 おもしろ自転車 (2012-07-24 19:58)

Posted by 城マニア  at 18:46 │Comments(0)東京ドイツ村

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドイツカラーの観覧車など
    コメント(0)