2012年07月17日

天空の城

長崎のハウステンボスは、オランダやヨーロッパをテーマにしたテーマパークで、基本は大人向けの優雅な場所なんですが、キャプテンボスというアスレチックもあり、これはとてもアクロバティックで楽しいです。

ここのアトラクションの中でも特に楽しいのが「天空の城」です。同じ天空の城でも、ラピュタは地面が安定しているんですが、これは非常に不安定です。何しろ空中アスレチックという、地上9メートルの高さで吊り橋を渡ったり、足場から足場にジャンプしたりするようなものなので。リアルマリオになった気分です(笑)。

かなり度胸がいりますが、スタッフの方が丁寧にガイドしてくれるので、そんなに怖くありませんし、もちろん命の危険などありません。動物に戻った気分がして、すごく楽しいですよ。


同じカテゴリー(ハウステンボス)の記事
 チョコレートハウス (2012-06-18 11:02)
 旅の思い出 (2012-06-06 19:10)

Posted by 城マニア  at 18:26 │Comments(0)ハウステンボス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天空の城
    コメント(0)